<キックオフ>東京城北相続診断士会
東京城北相続診断士会キックオフのご案内
お世話になります。発起人のあきやまともよしです。
たくさんの方のご尽力により、発足規定人数に達しましたので、東京城北相続診断士会を立ち上げることとなりました。
つきましては、発足会となるキックオフミーティングを下記日程にて開催させていただきます。
『相続診断士会の目的』 相続診断士会は、『日本から争いを無くし笑顔相続を広める』という相続診断協会の目的に賛同し、その目的達成のために志の高い相続診断士が集い、情報交換や勉強会などにより自己研鑽を行う事を目的とします。
「教える事は学ぶ事」の精神で、己の利益は追求せず、ボランティアの精神で相続診断士の仲間と学ぶ姿勢のある方が参加資格を有します。
東京城北相続診断士会の運営は、協会とは独立し、自主運営します。
東京都に居住又は勤務する方は、誰でも参加することが出来ます。
また、その他の地域の方も、出張などで日時が合えば、参加することが出来ます。
『相続診断士会の目的』に則り「東京城北相続診断士会」を発足させるべく、下記の日程でキックオフミーティングを開催します。 ご賛同いただける方は、ぜひご出席ください。
<東京城北相続診断士会キックオフ>
【日時】令和8年1月22日(木) 19:00~20:30
【会場】としま区民センター会議室403
170-0013 東京都豊島区東池袋1-20-10
JR他各線「池袋駅」東口より徒歩7分
【定員】55名(先着順)
【会費】勉強会のみ2,000円 懇親会別途5,500円(任意)
※懇親会につきましては会場により人数が55人は入れない可能性がございます
特別講演 「相続診断士の価値 相続診断士会の価値」
講師:小川 実先生
一般社団法人相続診断協会 代表理事
税理士法人HOP 代表社員
上級相続診断士














