相続診断協会は、相続診断士の認定発行・教育・サポートを行っている機関です。

相続診断協会相続診断協会
0366619593

第7回笑顔相続シンポジウム開催 期間限定無料配信のお知らせ(12月31日まで)

2020年12月1日に、初となるオンライン配信での開催となった第7回笑顔相続シンポジウムは、おかげさまで大好評のうちに幕を閉じました。
終了から一夜明けた現在、当日見逃してしまった」もう一度見直したい」等、たくさんの方から再度の閲覧希望のお問合せも頂戴しております。
そのご要望にお応えいたしまして、期間限定のアーカイブ配信が決定いたしました!
配信先のURLは、当日のURLと同様となり、下記のリンクから当日の配信内容を全て無料でご覧頂く事が可能です!
配信期間につきましては、年内12月31日までとなります。
書籍プレゼントのアンケートキャンペーンについても、12月31日までにご応募いただきました方が対象となりますので、是非シンポジウム全体を通してのご感想をお寄せ下さい。
コロナ禍で揺らいだ1年となりましたが、今年最後の1ヶ月間でたくさんの方に『笑顔相続』という理念に触れていただき、ご覧いただいた皆様のご家庭が笑顔に溢れる日々を送ることのできるきっかけとなれば幸いです。

相続診断協会 事務局


当協会では、12月1日を「笑顔相続の日」とし、
相続について分かりやすく学べるイベントを開催致しております。
第7回目となる今回は、初となるオンライン配信での開催です。
全国で280以上の講演を行い、3万人を超える人が笑って泣いた、大好評『笑顔相続落語』の、演目2種類『天国からのラブレター』と『ふるまい蕎麦』一気にご覧いただける特別プログラムでお送り致します。
また、相続解説を交えながら、当協会オリジナルのエンディングノート『笑顔相続ノート』を、視聴者の皆様と一緒に書くというリモートならではのイベント等、盛りだくさん!大切な家族に想いを残す1日にしませんか?

相続診断士®・上級相続診断士®の資格取得者はもちろん、相続診断士®の活動そのものに興味をお持ちの方など、どなたでも無料でご覧いただける内容になってます

第7回笑顔相続シンポジウムin東京

主催:一般社団法人 相続診断協会

■ 日程:2020年12月1日(火)
■ 時間:
開演 18:00
終演 21:00(予定)
■ 実施内容:
★全国で大好評の笑顔相続落語・2演目一挙披露!
・『天国からのラブレター』
・『ふるまい蕎麦』
★リモート『笑顔相続ノート作成』  等
講演内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい

■ 参加費:無料・申し込み不要 どなたでもご参加いただけます!
■ 特典:実施後アンケートご回答者の中から抽選で50名様の方に、当協会発刊書籍を3種類の中から1冊プレゼント(12月31日まで受付)
■ 視聴方法:YouTubeLIVEにて実施。(Wifi環境推奨)
当日、下記URLよりお進みください。お進みいただいた後、是非ブックマーク等で保存ください。
https://youtu.be/Fb_g2pRSUWs

当日配信URLはこちら 

 

 

相続コラム最前線

  • 第7回笑顔相続シンポジウム開催 期間限定無料配信のお知らせ(12月31日まで)
  • お知らせ一覧

PAGE TOP