相続診断協会は、相続診断士の認定発行・教育・サポートを行っている機関です。

相続診断協会相続診断協会
0366619593

【先着50名限定】相続診断士としての第一歩セミナー全国配信プレ実施のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、相続診断士としての基礎を学ぶ第一歩セミナーを、ウェブセミナーとして試験的に中継配信を実施致します。

「資格を取ってから、都合が合わず一度もセミナーに参加できていない」
「開催地域が遠くて参加したくてもセミナーに参加できない」

上記のようなご意見を、今までにもたくさんいただいておりました。
そんな皆様へのご要望にも添えるべく、9月6日東京で実施するセミナーをウェビナーシステムを用い、無料にて配信を行います。

受講方法は下記の内容をご確認ください。

 

 

 

 

ウェビナーの情報

【14時開始】第193回 相続診断士としての第一歩セミナー
・実 施 予 定 日 時:2019/09/06 14:00~17:00
・ウェビナー受講費:無料

◆次の「入場URL」から事前のご予約および、当日の開始10分前からウェビナー会場に入場ください。
▽入場URL
http://urx.blue/cG1W

◆ご参加までの手順:
◎事前のご予約
[手順1] 上記「入場URL」をクリックすると予約ページが表示
[手順2] 予約ページで、「ウェビナーのご予約はこちら」ボタンをクリックすると予約フォームが表示
[手順3] 予約フォームにて、メールアドレス、お名前を入力し、「予約する」ボタンをクリック
[手順4] 予約したメールアドレス宛てに、即時に予約完了メールが発送されます

◆当日参加手順:
[手順1] 上記入場URLをクリックすると参加ページが表示
(開始10分前までは予約ページと同一の表示です。10分前を切りましたら画面を再読み込みしてください)
※当日の受講方法に関する詳細は、予約メールアドレス宛に適時リマインドのメールが届きますので、そちらをご参照ください。

 

 

 

相続コラム最前線

  • 【先着50名限定】相続診断士としての第一歩セミナー全国配信プレ実施のご案内
  • お知らせ一覧

PAGE TOP