奈良県相続診断士会
奈良県相続診断士会定例会のご案内
いつもお世話になっております。奈良県相続診断士会事務局です。
そろそろ梅雨入りも近いようですが いかがお過ごしでしょうか。
奈良県相続診断士会第52回定例会のお知らせです。
〈相続診断士会の目的〉
奈良県相続診断士会は『日本から相続の争いを無くし笑顔相続を広める』という相続診断協会の崇高な目的に賛同し、その目的達成のために志の高い相続診断士が集い、情報交換や勉強会などにより自己研鑽を行う事を目的とします。
「教える事は学ぶ事」の精神で、己の利益は追求せず、ボランティアの精神で相続診断士の仲間と学ぶ姿勢のある方が参加資格を有します。
ですから、診断士会に参加したからといって、
・すぐに相続のお仕事がもらえるわけではありません。
・ただ参加しているだけでは、相続に強くはなりません。
運営は協会とは独立し、自主運営します。
相続診断士の資格を保有しており、奈良県に居住又は勤務する方は誰でも参加することができます。また、その他の地域の方も、出張などで日時が合えば、参加することができます














