【開催日:2026年8月4日】特別上映会開催|映画「ソーゾク」in 福岡

この度相続診断協会主催で、映画「ソーゾク」の特別上映会を福岡にて開催致します。
本作は、“相続”という誰にとっても身近でありながら、
なかなか向き合う機会の少ないテーマを、
心揺さぶるストーリーで描いた話題作です。
劇中では、松本明子さんが相続診断士役として出演。
さらに、大塚寧々さん、中山忍さん、有森也実さんといった実力派キャストが名を連ね、
相続の現場にある“想い”や“葛藤”を丁寧に描いています。
昨年10月のロードショー以降、上映館が限られていたため、
「観たくても観られなかった」という声も多く寄せられてきました。
そこで今回、
相続診断士の皆さまにぜひご覧いただきたいという想いはもちろん、
大切なご家族・ご友人・お客様・ご同業のお仲間の方々等、
まだ「相続診断士」資格をお持ちでない方とのご参加も大歓迎の上映会として開催いたします。
相続は、知識だけでなく「気づき」や「きっかけ」が大切です。
この映画が、その一歩となるはずです。
そして今回の上映会は、どなたでも参加費無料にてご参加いただけます。
ぜひ大切な方とご一緒に、
“相続の本質”に触れる特別な時間をお過ごしください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
映画「ソーゾク」上映会
主催:一般社団法人 相続診断協会
■日時
2026年8月4日(火)
昼公演 開場14:30 上映15:00~17:00
夜公演 開場18:00 上映18:30~20:30
■会場
アクロス福岡 606会議室
福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号
■定員
100名
■参加費
無料
■アクセス
天神博多駅直結














