【認定教育機関/株式会社バリューアンドクオリティ主催セミナー】
《全2回Zoomオンライン:~若手営業マンにおすすめ講座~ 土地富裕層向け 不動産実践力アップ講座『相続手続き入門』『死後事務委任契約入門』》申込フォーム

第2回:6月7日(火)『死後事務委任契約入門』/開場・受付:18時45分 講座開始:19時00分

1日

【個人情報の取り扱いについて】
個人情報の取扱いについて、同意しますか?
株式会社バリューアンドクオリティのホームページ記載の
『個人情報の保護について(以下)』をご確認の上、ご回答ください。

クリックして詳細をチェック

【個人情報の保護について】
株式会社バリューアンドクオリティ(以下、「当社」という)は、
個人情報を取扱う業務領域が拡大しつつある中、その活用と保護の両立が当社の最重要事項のひとつであると考えます。

個人情報の利用目的
今後弊社から電子メールまたは電話にて、サービスに関するご案内、今後開催する講座をご案内するために利用させていただくことがあります。

個人情報の第三者提供
当社は、ご提供いただいた個人情報を次の場合を除き事前に本人の同意を得ることなく、第三者に開示・提供することはありません。

ご本人の同意がある場合
法令に基づく場合
人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、人の同意を得ることが困難であるとき
公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって本人の、同意を得ることが困難であるとき
国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

個人情報取扱いの委託
当社は、事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しています。業務委託先に対しては、個人情報を預けることがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。

個人情報の開示等の請求
お客様が当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社「個人情報に関するお問合わせ窓口」に申し出ることができます。その際、当社はご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。開示等の申し出の詳細につきましては、下記の「個人情報に関するお問い合わせ窓口」までお問い合わせください。

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目10-5-202
株式会社バリューアンドクオリティ 個人情報に関するお問い合わせ窓口
メールアドレス:info@valuecareer.jp
TEL:03-5927-1571