【開催日:2025年6月21日・26日・29日】相続案件を獲得するための「プラス1」戦略セミナー
<認定教育機関/株式会社ライブリッジ主催セミナー>
以下内容をご確認の上、お申込下さい。
保険パーソンのあなたに質問します。
相続案件は得意ですか?
相続案件に強くなりたいですか?
あなたの保険契約者や友人・知人があなた以外の人に相続相談をしたらどう思いますか?
あなたの既契約者や友人・知人があなた以外の人から相続対策の保険に加入したらどう思いますか?
このような質問にはさまざまな答えがあることでしょう。
あなたの保険契約者や友人・知人、見込客の多くは
「誰かに相続の相談をするだなんて、今の自分には必要ない」と思っています。
しかしその人たちはとっても気まぐれで、
些細なことがきっかけで
「相続の対策、何かしなきゃ!」
「でも誰に相談したらいいかわからない」
「何を相談したらいいかわからない」
となる日が、ある日突然やってきます。
そうなった時に、
「そうだ、駅前の〇〇銀行にいって相談してみよう」
「TVコマーシャルをしている東京の大手税理士事務所の支店に行ってみよう」
となり、そこで相続相談をした結果、
「一時払い終身保険、というとてもいい相続対策がありますよ」
という提案され、
そのままどこかの銀行や税理士事務所で
「よくわからないまま保険に加入してしまった…」
という悲しい事案が全国の至る所で繰り広げられています。
あなたの既契約者や友人・知人、見込客がこのような行動をとったとして、
「それはいいね、私は相続案件は苦手なので、自分以外から保険に入ってくれて問題ないよ」
と思った人は、いますぐこのページを閉じてくれて結構です。
しかしもしあなたが、
・既契約者の相続相談はぜひ自分が受けたい
・既契約者の相続対策保険は、ぜひ自分が担当したい
・相続案件をもっと手掛けたい・相続案件に強くなりたい
そう思っているとしたら、果たして今のままでいいのでしょうか?
このセミナーでは、
あなたが相続関連の売上を上げるために必要な「相続というマーケットの現状と未来」そして「相続ビジネスでキャッチすべきポジション」「クライアントに最大貢献できる役割の果たし方」について、
相続マーケティング研究所のむねお所長が熱量高くお伝えいたします。
相続案件をより獲得したい、より顧客に貢献したいと考えている保険パーソンの方は、どうぞご参加ください。
詳細はこちらからどうぞ。
申込・詳細はこちら
日時
①6月21日(土)10:00-12:00
②6月26日(木)13:00-15:00
③6月29日(日)10:00-12:00
※どれも同じ内容ですのでご都合の良い日程でご参加ください。
10:00(13:00)開始
12:00(15:00)終了
内容
相続診断士の方で、特に保険パーソンの方が相続案件をより多く獲得するために必要なことをお伝えします。
相続の現場や将来、その中で相続コンサルタント(相続診断士)が果たす役割についてもお伝えします。
講師
相続マーケティング研究所 むねお所長
こと
株式会社ライブリッジ 代表取締役 川口宗治
1973年 富山県生まれ
1999年 プルデンシャル生命保険株式会社入社
2013年 14年間勤務したプルデンシャル生命を退職し、全国初の相続診断士事務所「ライブリッジ」を設立。
生命保険を販売せず、相続コンサルティングのみで事務所運営。
2014年 富山県相続診断士会を立ち上げ、会長を拝命。
2016年 全国相続診断士会副会長を拝命。
2018年 選ばれる相続コンサルタント養成講座を開始。
全国の保険・不動産・FP・士業を対象に、無理な売り込みをしなくても自然に売上が上がる「相続マーケティング」という独自メソッドを用いて、相続パーソンの売上アップの方法を伝授している。
現在は31期まで続くロングラン講座。
2020年 相続マーケティング研究所設立。むねお所長として、メルマガ・ブログ・YouTubeなどで相続ビジネスに関する情報を発信中。
会場
Zoomによるオンライン開催
会場住所
Zoomによるオンライン開催
定員
20名
受講料
・相続診断士:7,700円のところ、メルマガ登録すると無料で参加できます。
※メルマガ登録はこちらから
→https://libridge.biz/mmform/
・一般の方:11,000円(メルマガ登録で無料)
備考
ご不明な点などございましたら、株式会社ライブリッジまでお問い合わせください。
お問い合わせフォーム:https://forms.gle/D9zqwUUzJNP6ewPW7
申込
上記内容をご確認の上、お申込下さい。