相続診断協会は、相続診断士の認定発行・教育・サポートを行っている機関です。

相続診断協会相続診断協会
0366619593

書籍第3弾『家族を「争族」から守った遺言書30文例』販売開始!

この度、『家族を「争族」から守った遺言書30文例』(日本法令)が、12月1日『笑顔相続シンポジウム』にて発表され、12月5日よりAmazonでの販売が開始致しました。
書店店頭に並び始めるのは12月10日前後を予定しております。

本書籍は、当協会から発売する書籍としては第3弾となり、約35000名の相続診断士より公募し、選りすぐった30事例がまとめられています。
タイトルの通り相続の生前対策の重要性を説くと共に、相続診断士の方の活動のヒントにもなる事例集としての側面もあります。
そして、これから相続を控えた一般の方にも是非ご覧いただきたい内容の書籍となりました。

年末年始、ご親族が一堂に会する方も多いのではないでしょうか。
本書籍は、円満な家族を育んでいく為の確かな事例が詰まっています。
この機会に是非お手に取っていただけますと幸いです。
本書籍をきっかけに、笑顔相続普及の更なる一歩となります事を願っております。

一般販売は下記のURLをご参照ください。

http://amzn.asia/d/1ISxOIS

相続コラム最前線

  • 書籍第3弾『家族を「争族」から守った遺言書30文例』販売開始!
  • お知らせ一覧

PAGE TOP